サザンカの色鉛筆箱

sazannkacp.exblog.jp
ブログトップ

2015年展

f0359306_17390187.jpg


ミレージャギャラリーの2015年展が 終了いたしました。
お忙しい中 ご来廊いただきまして
ありがとうございました。

今回の展示は 新作のペン画と色鉛筆画の6点になります。
色鉛筆画は 昨年制作した大きなペン画・茨の庭を
色鉛筆で起こしたもの(上)と
ペン画をしばらく描いた後に
すこし時間を置いて 
新しく描いたものを展示しました。

大きな作品は 仕上がるかどうか最初緊張するのですが・・
でも描き始めてみると
とても良い勉強になります。
小さな作品と違うのは
空間を感じながら 
絵を進めてゆくところでしょうか。

できれば一年に一枚くらい
大きな作品を描けたらと思っています。
でも 最近銅版画のミニチュアの制作にも惹かれていて
やりたいことがたくさん・・

来年は 一点一点の作品に深く入って
じっくり良い作品を制作できたらと思います。





にほんブログ村

[PR]
by sazannkatree | 2015-12-23 17:59 | 色鉛筆画